マスターアップしました!&コミケ詳細!

おばんでやす。めがねです。

さてはて、コミケまであと10日ほどと相成りましたが。

本日! 今このときをもちまして。

新作ノベルゲーム「After Dead」マスターアップしました!!!



わー、どんどんぱふぱふー。

これも一重に俺様のチカ……げふんげふん。皆様の協力の賜物です(笑顔)!

というワケで、ジャケットも盤面も完成しているので、後は地味にデータ焼きをして封入していくだけなのですが。

えーと、他にも色々持っていくのでご紹介。

まずは、第一弾。前身のサークル「したいがぁるくぅ」で作った

いらない子ゲームと、FD「続:いらない子ゲームreset」の同梱パック!
ジャケット
リセット版ジャケット

さらにさらにー。

去年の冬コミで突発で作った推理ゲー「疑え! 友人の恋人!」

スクショ

と、

エイプリルフール企画「イケメンが甘々に声かけしてくるだけのゲーム」「女の子の青春な告白を楽しむだけのゲーム」
6619_3.jpg
6619.jpg

の三作を同梱した「オマケゲーパック」を用意いたしまして。



これに、新作「After Dead」も加えて……これら全てが……。

無料!!!!!

はい、もう一回言いますよ?

全部無料!!!!!



お一人様一種類につき一枚までの制約はかけさせてもらいますが、好きに持ってけコンチクショウ!

ぞんびすたいるは、「より多くの人にプレイしてもらう」為には手段を問いません!



というワケで、今年の夏コミ、三日目は、西い12-a「ぞんびすたいる」に、是非、足をお運びください!

案外、サクッとなくなっちゃうかもよ……!?





……因みに、こっそり、「制作募金」という企画を今回ブチ立ててみました。

詳細は当日ポップにて掲載しておりますが、「次回作も是非作ってください!」とか、「めがねにおいしいものを食べさせてあげたい!」とか「実はめがねに惚れてます」とか、そういう人はお気持ちでも入れてくれるといいんじゃないかな?! 最後の人はついでに告白していくといいんじゃないかな!?

というワケで、マスターアップで若干テンション上がってウザイ感じ満載の本日のブログですが気にしない!

皆様、どうぞ色々宜しくですよ!!!

ゲームスクリプト完成!&ジャケット、盤面デザインも完成!

どもども。めがねです。

さて、ついに8月になりましたね!

ツイッターとか見てると、悠々マスターアップした人もいれば、今が追い込みの人もいてと、色々大変な時期かとは存じますが。

ぞんびすたいるは、制作順調です!

現状、ゲームスクリプトは完成してテストプレイ、最終チェックを外部に投げている状態で、最終調整と、ED動画を完成次第組み込めば後はデータを焼くだけというところです。

というワケで、現在当日のコスプレ用のマスクを造ったり。
Bt4LEZPCIAEs0Lt.jpg

コミケ当日にやるアレやコレやの色々と余計な企画の方の作業を進めたりしてる感じですが。

えー。そんな中、我らが頼れるwebデザイナー、Yuichiro Nishi氏の協力を得て。

本日、コミケ配布用のジャケットと盤面デザインも完成いたしました!
ジャケット


超シャレオツな感じです。ゲームというより映画とか演劇の公演のジャケットみたい!

というワケでですね! ネットでも配布はしますが、コミケの為だけに詰め腹切ってこちらのジャケット版を大量に焼いて持って行きますのでね。

是非とも、ゾンビスタッフが案内する「ゾンビラブストーリー」を、会場で受け取りに来てください!

しつこいですが、新作「After Dead」の配布は。

日曜日西い-12a「ぞんびすたいる」です!

これはもう、来るっきゃない!

OP動画公開致しました!

どもです。めがねです。

さて、現在製作中の「After Dead」ですが、現在、スクリプトもほぼ組み終わり、BGMの確認と最終調整を行っている段階でして。

ジャケット、盤面、ED動画等も週末頃には完成の見通しなので、ゆとりを持って夏コミで皆様にご案内できる見通しです。



……で、ですね。



公開するのが楽しみな当ゲームですが、本日、「OP動画」がゲームに先立って完成いたしまして。



先行公開させて致くことになりました!




わーどんどんぱふぱふー。

やー、本当にね、コレ、すごいですよ!(小並感) ぬるぬる動きますよ!

もう、この動画だけでも何か満足感ありますが、しかして、そういうワケにもいきませんので。

美麗なイラストに続き、素晴らしいクオリティで上げていただいた動画に恥じないよう、ラストスパートかけていく所存です。



というワケで。

夏コミは日曜日西い-12a でゾンビと握手!
 

無事、動画さんも決まりそうなのでキャラクター情報追加!

ヒーホー。めがねです。

さてはて、先日募集させていただきました動画制作者さん募集ですが、無事にお願いできそうな気配です。

ということで。

OPなしならゲームまで公開はナシかなーと思っていたのですが、動画できそうなら、公開しちゃっても構わないやーという先走り力で。

キャラクター3名、イラストと名前だけ公開です。

hnsl.png

まずは渋いオッサン。花田。こんな年のとり方……どうやってすればいいんでしょうね!

kw2tr.png

続きまして首痛め系男子。川岸。おういえ実にヤンキー面ですよ。

yktl.png

最後に幼女枠。由香ちゃんです。個人的にポーチがツボです。どこで売ってんのそれ。



さてはて、「終わった世界ではじまる、よくある男女の物語」に彼ら彼女らが一体どう関わってくるのか!

ゾンビラブストーリー「After Dead」は2014年夏中頃にミリリース予定です!

しつこいようですが、夏コミは日曜日西い-12a でゾンビと握手!

「After Dead」ジャケット公開!

こんばんは。めがねです。

さてはて、キャラクター紹介等も進めさせていただきました「After Dead」ですが。

本日、ジャケットも届きましたー!

わー、どんどんぱふぱふー。



というワケでですね。

早速、ジャケット画像をご紹介!

ジャケット


映画の1シーンのような構図に、どこか哀愁を感じさせるこの感じ。たまりませんな!

これが、おそらくジャケット&スタートアップ画面となるかと思いますので。

しつこいようですが。





コミケ86は、日曜日西「い-12a」で僕と握手!
http://twitcmap.jp/?id=0086-3-IIh-12-a
プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR