エイプリルフールが終わりました。

スチャっとめがねかけて登場。

めがねです。

さて、昨日はエイプリルフールでしたね。

というワケで、まぁ、当たり前のように昨日の日記はネタでございまして。

ここを頻繁に見ている人がいるかは非常に怪しいですが、一応解説しておきます。





昨日公開しましたゲームは、「エイプリルフールゲーム」ということで。

「イケメンが甘々に声かけしてくるだけのゲーム」&「女の子の青春な告白を楽しむだけのゲーム」

という身も蓋もないタイトルを関したボイスゲームだったワケですが。

まぁ、めがねのこう、非常に褒められたものではない思い付きによって。

イラスト        : タカスガタイキ さん(ゲーム制作サークル「LR」) http://lrlr.client.jp/
シナリオ        : sora さん
ボイス(長山 透)   : 三浦裕太郎 さん
ボイス(朝日 渚)   : 春日萌衣 さん
テストプレイ・デバッグ : 神崎克樹 さん

◎その他ネタ協力
佐野 義徳 さん(Promising Voice Produce)
リーディングカンパニーくらじぇむ 
佐々木翔子 さん
後藤美沙子 さん
鳴海真奈美 さん
瀧啓祐 さん
小林冬矢 さん
長澤知也 さん
舟山ユリ子 さん





という「おい、単発のネタゲーとしては協力者さん多すぎじゃないか」とセルフツッコミを入れざるを得ない感じに気合の入った作品と相成りました。

声優さんの力演も踏まえて、是非、お楽しみいただきたく存じます。

とはいえ、勿論、ただの「イチャラブゲー」でばございませんが……。

それがどういう意味なのか……もし宜しかったらプレイして確認してみてくださいね!





というワケで。

えー、方針転換などするハズもなくできるハズもなく。

現在、「ゾンビラブストーリー」こと「After Dead」は新規キャラ立ち絵等も受け取りつつ鋭意制作中でございますので。

どうぞ、エイプリルフールゲームをご堪能いただきつつ。

いつものめがね節をお待ちいただければと存じます。

それでは、また進捗がありますまで!

方針転換。

こんばんは、「めがね」改め「こんたくとれんず」です。

少しブログの更新を怠ってしまいましたが、それには理由があります。

ちょっと、自分の作風がどうなのかな……って最近感じ始めまして。



某ゲームの感想見てですね。

やっぱり、人が観てモヤモヤする気持ちになるのって良くないんじゃないかとか思ったんですよ。

大事なのは「愛」だったり、「友情」だったり「希望」だったり、そういうこう、キラキラしたものなんじゃないかな、って気付かされたワケですよ。

ということでですね。



ぞんびすたいるは方針転換します!

まずは、決意の表れとして、今回、新しい方向性で作品を作ってみました。

タイトルは。

「イケメンが甘々に声かけしてくるだけのゲーム」
「女の子の青春な告白を楽しむだけのゲーム」

※クリックするとダウンロードサイトに飛びます。

やっぱり、イケメンとか美少女って大事ですよね! 甘酸っぱい感じとか、優しいささやきとか……!

というワケで、短いですけどフルボイスの語りかけをメインとしたゲームになっています。

スーツ姿のイケメン「長山 透」と、制服姿の女子高生「朝日 渚」が、それぞれのシチュエーションであなたに語りかけてきてくれます。




ちょっと今までとは違う感じなので受け入れてもらえるかが心配ですが、こんな感じの新スタイルが皆さんに楽しんでいただけたらいいなと思っておりますので。

耳が幸せになる時間を、どうぞごゆっくりとお楽しみください!
プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR