

OP用の動画作成してくれる方募集(有償薄謝)。

こんにちは。めがねです。

さてはて、製作中の「ゾンビラブストーリーノベルゲーム」こと「After Dead」ですが、ほぼ素材も出揃い、あとはくみ上げて足りないBGMとかを作ったりとかそんな感じまで来ているのですが。

ED動画だけじゃなくて、OPにも動画入れられたらいいなーとか思いまして。

動画作成をしてくれる方を募集致します。

以下案件!



◎概要:新作ノベルゲームのOP動画

BqaMn1ZCQAEZ-6g.jpg
※こんな感じのノベルゲームです。その他、キャラクターやゾンビ画像に関しては、
http://zombiestyle.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
http://zombiestyle.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
を参照してください。

1分or1分40秒程度のインスト(編集にて動画に合わせて調整致します)をバックに、
サークルロゴ、ゲーム名、キャラクター立ち絵、台詞や簡単なゲーム概要のテキスト(勿論こちらで用意した内容)を、
エフェクト等かけつつ表示させるような動画を希望しております。
※一応、構成的なものはあるので、手書きでよければザッと流れを記載致します。
※指定なしで一任させていただいた方が良い場合は、勿論それでも構いません。

・納期:7月末まで
・謝礼:5000円~(応相談)
・募集期限:納期可能な範囲で見つかるまで。
・募集条件;大変申し訳ありませんが、過去に一度以上動画を完成させていらっしゃる方でお願い致します。

◎応募のフロー

各種転載しておりますSNS(ツイッターやmixi等)のDMやメッセージ、あるいは、

whatawonderfulworld@hotmail.co.jp

宛てにメールをいただければと存じます。
大変恐縮ですが、お話をお伺いする際の参考までに、過去作成されました動画のURL等お貼りいただけますと助かります。
その後、謝礼含むお話がまとまりましたら、メールでの打ち合わせ、素材のお渡し、作成の流れでやらせていただきます。

ご質問等も歓迎しておりますので、どうぞ、お気軽にお問い合わせください。



それでは、ご応募、心よりお待ちしております!

「After Dead」ジャケット公開!

こんばんは。めがねです。

さてはて、キャラクター紹介等も進めさせていただきました「After Dead」ですが。

本日、ジャケットも届きましたー!

わー、どんどんぱふぱふー。



というワケでですね。

早速、ジャケット画像をご紹介!

ジャケット


映画の1シーンのような構図に、どこか哀愁を感じさせるこの感じ。たまりませんな!

これが、おそらくジャケット&スタートアップ画面となるかと思いますので。

しつこいようですが。





コミケ86は、日曜日西「い-12a」で僕と握手!
http://twitcmap.jp/?id=0086-3-IIh-12-a

夏コミ受かりました!

最近割とブログの更新が頻繁ですめがねです。

さて。タイトル通り。

夏コミ受かりました!

さー、これでゲームを期日に間に合わせられないという選択肢はなくなったぞー。

で。

基本的には、フリー公開しているもののパッケージ版が多くはなるのですが。

えー。折角だから何かつけようかなと思いまして。
「したいがぁるくぅ」時代のビジュアルノベル(本編無料配布、FD有料配布の)。

「いらない子ゲーム」&「続:いらない子ゲームreset」の同梱パックを基本無料で配布しようかな、と。

「基本ってなんだよ!」ってツッコミが入りそうですが、というのは、一応夏コミは、

パッケージ関係、違う種類ならば全て無料で持ち帰り可能!

というですね。「金欠のな自分を更に追い込む所業」に挑戦してみようと思ってはいるのですが。

まぁ、興味半分で、お賽銭システム(もし、応援してくれるなら好きな額を貯金箱に入れてねシステム)を考えておりまして。
もし、「応援してやるぜ!」っていう人がいた場合に限り無料ではなくなる感じなので「基本無料」なワケです。

勿論、ガンガン持ち帰り可ですので、あくまで実験的システムの予定ですが。

「ちょっとそれは気まずいかなー」なんて考えてるアナタ! 大丈夫! 当日立っているのは多分人間ではありませんので!

どういう意味かって? さぁ、そんな疑問が湧いた方は是非。




コミケ86、日曜日西「い-12a」で僕と握手!
http://twitcmap.jp/?id=0086-3-IIh-12-a

ゾンビスタイル!

はい、というワケで二日続けてコンバンハ。めがねです。

えー、昨日は、主役級キャラ3名のお披露目と相成ったワケですが。

本日は、ある意味「違った意味で主役」とも言えるイラストをご紹介致します。

いえす。そうです。そうなんです。

ゾンビ軍団到着致しました!

ゾンビ立ち絵男



ゾンビ立ち絵女
ゾンビ立ち絵子供

これよこれよこれですよ。イラストはキャラクタ同様佳井波 様に担当いただいておりますが、もうね、この情け容赦のないゾンビっぷり! 正直引き伸ばしてポスターにして部屋に飾りたいくらいです。

勿論、彼ら彼女らは随所で登場致します。なんてったって、あくまで「ゾンビラブ(コメ?)ストーリー」ですから!

ということでね。

どういう方向でまとめる気なのか、サッパリ解説する気はないめがねでございますが。

是非是非、気合の入ったゾンビの登場するノベルゲーム「After Dead」をチェックしてやってください!

さー、気合入れてスクリプト組むぞー!





……外注で受けてる作業終わったらね(ボソッ

「After Dead」メインキャラ紹介!

どもどもです。めがねです。

さてはて、なんか暑いことこの上ない最近ではございますが、個人的には「熱く」なるお知らせがございました。

はい。イラストの佳井波 様より。

キャラクター立ち絵が届きました。ドンドンパフパフー!

まぁ、なんていうか、もう。すげぇ!

前作のいらない子ゲームのときにも魅力溢れるイラストを描きまくってくださいましたが、今回もヤーハー!な感じですよ。テンションだだ上がりですよ!

というワケで。

先行いたしまして、ぞんびすたいる最新作(というか、本来は旗揚げノベルゲームだったハズの)「After Dead」の主要キャラをご紹介します!

えー、まずは、一番手。物語の「地の文」担当。

和彦立ち絵

「山瀬 和彦」君です。わあ、なんか愛想悪そうだけど、イケメンだねトニー!



そして、彼ともう一人、物語の中核をなしますメガネ男。

貞金立ち絵

「貞金 夏」君。

なんでしょうね、体型とかメガネとかに親近感を覚えますね。


そしてそして。「佳井波さんのイラスト」で、

「ゾンビ」という最も自分得な組み合わせであるヒロイン。

カナ立ち絵

「カナ」



魅力溢れまくるイラストに彩られた、こんな三人が織り成す。

「終わった世界で始まる、よくある男女の物語」

「After Dead」は2014年夏発表予定です!

どうぞ、楽しみにお待ちください!










コミケ……落選してないといいなー……(ボソッ
プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
