めがね個人サークル「ぞんびすたいる」立ち上げのお知らせ。

はじめましての方も、お久しぶりですの方もこんばんは。めがねです。

以前

したいがぁるくぅ
http://steingarcoo.com/


というサークルにて音楽CDを出していたり、ゲームを作成したりしておりましたが、活動凍結に伴いまして、個人サークルをぶち立てました。

サークル名から分かる通り、一般ウケ要素皆無の趣味全開にて突っ走る予定のサークルでございますが、もしも、ゲームや音楽作成の情報等気になる方などいらっしゃいましたら、ブクマとかしていただくと私が喜びます。ええ、それだけです。

……と、これだけだと内容皆無なブログで終わってしまいますので……。

現状の新作予定紹介をさせていただこうかなと。



えー、サークル「ぞんびすたいる」はサークル名にもなるくらい私がゾンビ好きだったりするワケです。

ので。

現在製作中のゲームも「ゾンビもの」だったりします。

というワケで、簡単にですが、ご紹介!



【ぞんびすたいる第一作】
タイトル:After Dead
ジャンル:ゾンビラブ(コメ?)
形式  :Windows専用ビジュアルノベルゲーム
配布予定:フリー配布


えー、まー、なんていうか、どこに向かって発信するのか分からないことこの上ないのはご容赦いただくとして。

えー、まんまです。ゾンビの出てくるラブ(コメ?)ゲームです。

選択肢の有無等は現在検討中ですが、現状、メインシナリオが6~7割程度は完成しているのと、各種依頼も完了しておりますので、おそらく、5月前後にはネット上で配布できるのではないかという感じです。

そして、制作の上で欠かせない協力者様方ですが……。

HP、ロゴ、システムデザインは、同したいがぁるくぅのHPを作ってくれましたU2氏

そして、イラストは、前回「いらない子ゲーム」にて、美麗この上ないキャラ、スチルを作成してくださいました佳井波さん

……と、非常に心強いメンバーに囲まれておりますので。

えー、期待していてください。

はい、言い切ります。言い切りますとも。



また、現在のブログは制作進捗をご報告していくカタチになるかと思いますが、今後、本HPを作成、引越しもしていく予定ですので、その辺りも出来上がった際には是非ご覧いただければと存じます。

というワケで。

再度リスタートを切りましたピコサーではございますが、以後、何卒宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR