

元々は音楽サークル出身です。

というワケでこんばんは。めがねです。

世間ではすっかりGWムードですが、こちとら赤日は仕事なんじゃい!嬉しくないわ!

……と、八つ当たりしていても仕方がないのでちょろちょろ制作ご報告。




えー。ギター初めてもう二桁年以上経つめがねでございますが。

最近になってちょろちょろと音楽のご依頼をいただくようになってきまして。

ボイスドラマに10曲。

同人ゲームに5曲(別サークルさんに3曲と2曲)

楽曲提供を致しております。

詳細はまだ記載していいか分からないので伏せておきますが、ゲームサークルさんの方は「出来上がった曲は公開していいよ!」っていうお話でやらせていただいたので。

完成したのを4曲程お披露目を!
http://twitsound.jp/musics/tsowtlkTd
http://twitsound.jp/musics/tsNNYmLr2
http://twitsound.jp/musics/tsuIKF4Qm
http://twitsound.jp/musics/tsP2XeyGy

とりあえず、全体的にバトル系です。バンドサウンドでゴリゴリいけるので非常に楽しい。



因みに、ボイスドラマの曲含め、楽曲は「アフターデッド」でも使用予定ですので。

ラブストーリーを、ゴリゴリのロックで押しますよ!よ!

……いや、勿論バラードというかポップなのも作りますけどね!



というワケで、ここを見てらっしゃる方がいるならば、是非楽曲の方もご一聴いただけると幸いです。

それではでは!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
