「After Dead」メインキャラ紹介!

どもどもです。めがねです。

さてはて、なんか暑いことこの上ない最近ではございますが、個人的には「熱く」なるお知らせがございました。

はい。イラストの佳井波 様より。

キャラクター立ち絵が届きました。ドンドンパフパフー!

まぁ、なんていうか、もう。すげぇ!

前作のいらない子ゲームのときにも魅力溢れるイラストを描きまくってくださいましたが、今回もヤーハー!な感じですよ。テンションだだ上がりですよ!

というワケで。

先行いたしまして、ぞんびすたいる最新作(というか、本来は旗揚げノベルゲームだったハズの)「After Dead」の主要キャラをご紹介します!

えー、まずは、一番手。物語の「地の文」担当。

和彦立ち絵

「山瀬 和彦」君です。わあ、なんか愛想悪そうだけど、イケメンだねトニー!



そして、彼ともう一人、物語の中核をなしますメガネ男。

貞金立ち絵

「貞金 夏」君。

なんでしょうね、体型とかメガネとかに親近感を覚えますね。


そしてそして。「佳井波さんのイラスト」で、

「ゾンビ」という最も自分得な組み合わせであるヒロイン。

カナ立ち絵

「カナ」



魅力溢れまくるイラストに彩られた、こんな三人が織り成す。

「終わった世界で始まる、よくある男女の物語」

「After Dead」は2014年夏発表予定です!

どうぞ、楽しみにお待ちください!










コミケ……落選してないといいなー……(ボソッ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR