夏コミ受かりました!

最近割とブログの更新が頻繁ですめがねです。

さて。タイトル通り。

夏コミ受かりました!

さー、これでゲームを期日に間に合わせられないという選択肢はなくなったぞー。

で。

基本的には、フリー公開しているもののパッケージ版が多くはなるのですが。

えー。折角だから何かつけようかなと思いまして。
「したいがぁるくぅ」時代のビジュアルノベル(本編無料配布、FD有料配布の)。

「いらない子ゲーム」&「続:いらない子ゲームreset」の同梱パックを基本無料で配布しようかな、と。

「基本ってなんだよ!」ってツッコミが入りそうですが、というのは、一応夏コミは、

パッケージ関係、違う種類ならば全て無料で持ち帰り可能!

というですね。「金欠のな自分を更に追い込む所業」に挑戦してみようと思ってはいるのですが。

まぁ、興味半分で、お賽銭システム(もし、応援してくれるなら好きな額を貯金箱に入れてねシステム)を考えておりまして。
もし、「応援してやるぜ!」っていう人がいた場合に限り無料ではなくなる感じなので「基本無料」なワケです。

勿論、ガンガン持ち帰り可ですので、あくまで実験的システムの予定ですが。

「ちょっとそれは気まずいかなー」なんて考えてるアナタ! 大丈夫! 当日立っているのは多分人間ではありませんので!

どういう意味かって? さぁ、そんな疑問が湧いた方は是非。




コミケ86、日曜日西「い-12a」で僕と握手!
http://twitcmap.jp/?id=0086-3-IIh-12-a
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR