OP用の動画作成してくれる方募集(有償薄謝)。

こんにちは。めがねです。

さてはて、製作中の「ゾンビラブストーリーノベルゲーム」こと「After Dead」ですが、ほぼ素材も出揃い、あとはくみ上げて足りないBGMとかを作ったりとかそんな感じまで来ているのですが。

ED動画だけじゃなくて、OPにも動画入れられたらいいなーとか思いまして。

動画作成をしてくれる方を募集致します。

以下案件!



◎概要:新作ノベルゲームのOP動画

BqaMn1ZCQAEZ-6g.jpg
※こんな感じのノベルゲームです。その他、キャラクターやゾンビ画像に関しては、
http://zombiestyle.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
http://zombiestyle.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
を参照してください。

1分or1分40秒程度のインスト(編集にて動画に合わせて調整致します)をバックに、
サークルロゴ、ゲーム名、キャラクター立ち絵、台詞や簡単なゲーム概要のテキスト(勿論こちらで用意した内容)を、
エフェクト等かけつつ表示させるような動画を希望しております。
※一応、構成的なものはあるので、手書きでよければザッと流れを記載致します。
※指定なしで一任させていただいた方が良い場合は、勿論それでも構いません。

・納期:7月末まで
・謝礼:5000円~(応相談)
・募集期限:納期可能な範囲で見つかるまで。
・募集条件;大変申し訳ありませんが、過去に一度以上動画を完成させていらっしゃる方でお願い致します。

◎応募のフロー

各種転載しておりますSNS(ツイッターやmixi等)のDMやメッセージ、あるいは、

whatawonderfulworld@hotmail.co.jp

宛てにメールをいただければと存じます。
大変恐縮ですが、お話をお伺いする際の参考までに、過去作成されました動画のURL等お貼りいただけますと助かります。
その後、謝礼含むお話がまとまりましたら、メールでの打ち合わせ、素材のお渡し、作成の流れでやらせていただきます。

ご質問等も歓迎しておりますので、どうぞ、お気軽にお問い合わせください。



それでは、ご応募、心よりお待ちしております!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR