

無事、動画さんも決まりそうなのでキャラクター情報追加!

ヒーホー。めがねです。

さてはて、先日募集させていただきました動画制作者さん募集ですが、無事にお願いできそうな気配です。

ということで。

OPなしならゲームまで公開はナシかなーと思っていたのですが、動画できそうなら、公開しちゃっても構わないやーという先走り力で。

キャラクター3名、イラストと名前だけ公開です。

hnsl.png

まずは渋いオッサン。花田。こんな年のとり方……どうやってすればいいんでしょうね!

kw2tr.png

続きまして首痛め系男子。川岸。おういえ実にヤンキー面ですよ。

yktl.png

最後に幼女枠。由香ちゃんです。個人的にポーチがツボです。どこで売ってんのそれ。



さてはて、「終わった世界ではじまる、よくある男女の物語」に彼ら彼女らが一体どう関わってくるのか!

ゾンビラブストーリー「After Dead」は2014年夏中頃にミリリース予定です!

しつこいようですが、夏コミは日曜日西い-12a でゾンビと握手!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
