OP動画公開致しました!

どもです。めがねです。

さて、現在製作中の「After Dead」ですが、現在、スクリプトもほぼ組み終わり、BGMの確認と最終調整を行っている段階でして。

ジャケット、盤面、ED動画等も週末頃には完成の見通しなので、ゆとりを持って夏コミで皆様にご案内できる見通しです。



……で、ですね。



公開するのが楽しみな当ゲームですが、本日、「OP動画」がゲームに先立って完成いたしまして。



先行公開させて致くことになりました!




わーどんどんぱふぱふー。

やー、本当にね、コレ、すごいですよ!(小並感) ぬるぬる動きますよ!

もう、この動画だけでも何か満足感ありますが、しかして、そういうワケにもいきませんので。

美麗なイラストに続き、素晴らしいクオリティで上げていただいた動画に恥じないよう、ラストスパートかけていく所存です。



というワケで。

夏コミは日曜日西い-12a でゾンビと握手!
 

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR