ゲームスクリプト完成!&ジャケット、盤面デザインも完成!

どもども。めがねです。

さて、ついに8月になりましたね!

ツイッターとか見てると、悠々マスターアップした人もいれば、今が追い込みの人もいてと、色々大変な時期かとは存じますが。

ぞんびすたいるは、制作順調です!

現状、ゲームスクリプトは完成してテストプレイ、最終チェックを外部に投げている状態で、最終調整と、ED動画を完成次第組み込めば後はデータを焼くだけというところです。

というワケで、現在当日のコスプレ用のマスクを造ったり。
Bt4LEZPCIAEs0Lt.jpg

コミケ当日にやるアレやコレやの色々と余計な企画の方の作業を進めたりしてる感じですが。

えー。そんな中、我らが頼れるwebデザイナー、Yuichiro Nishi氏の協力を得て。

本日、コミケ配布用のジャケットと盤面デザインも完成いたしました!
ジャケット


超シャレオツな感じです。ゲームというより映画とか演劇の公演のジャケットみたい!

というワケでですね! ネットでも配布はしますが、コミケの為だけに詰め腹切ってこちらのジャケット版を大量に焼いて持って行きますのでね。

是非とも、ゾンビスタッフが案内する「ゾンビラブストーリー」を、会場で受け取りに来てください!

しつこいですが、新作「After Dead」の配布は。

日曜日西い-12a「ぞんびすたいる」です!

これはもう、来るっきゃない!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR