コミケお疲れ様でした! & 「After Dead」諸々ご案内!

おはようございます。めがねです。

昨日までの3日間、コミケ参加された皆様はお疲れ様でした!

3日目は例年に比べれば涼しめだったのは、本当に僥倖でしたね。



さて。



そんなコミケで、今回「After Dead」を諸々の在庫と共に「お一人様一枚まで無料配布」をやらせていただいたのですが。

BvMmXo4CcAAfwtE.jpg

午前中に完ハケしましたよわーい!

70部くらい持っていったのですが、一時間半くらいでザクザクもらわれていきました。

あのペースだったら200~300くらい持っていっても良かったかもしれませんが、お財布的に厳しいのでそこはそれ。



で。



そんな「After Dead」ですが。

ふりーむさんでも配信開始いたしました!
http://www.freem.ne.jp/win/game/7320

「終わった世界で始まる よくある男女のストーリー」

是非是非、プレイしてみてください!



因みに、パケ版に関しては阿呆なミスがあったので、微修正のパッチを配信しています。

修正パッチ置き場
http://music.geocities.jp/patrash_megane/

因みに、さりげなくED曲のフルverも配信していますので、プレイ済みの方は良かったらお持ち帰りくださいなー!



次の制作は声優団体さん達とのコラボ企画! 現在進行中なので、またカタチになってきたらご報告していきますので、どうぞ引き続き「ぞんびすたいる」を宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

DLさせてもらいました!

うおおお…軽い気持ちで読み始めたら止まらなくなってしまい、一気にラストまで読んでしまいましたが…
とても面白かったです!なんとなくこうなるんじゃないかって思いつつも、あの最後の展開になったとき「他にやりようはなかったのか…」と何度も考えてしまいました。
そして本当のラストの切り方!これは後日談を期待してしまう!(まぁそこは自分の脳内で補完させていただきます←)

こんな素晴らしい作品を読ませていただき、本当にありがとうございました!
今後のご活躍、応援してますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: DLさせてもらいました!

弓兵様

この度は「After Dead」をプレイしていただき、誠にありがとうございます!

ちょっとニッチジャンルであるという自覚はあったので、こうして「面白かった」とおっしゃっていただけたことは自分にとって本当にありがたいことです><。

実は、チャプター10のところで選択肢を配置する為のシナリオも考えていたのですが、今回どうしても見せたかったのがメインシナリオの展開であったこともあり、なくしてしまったという裏事情もあったりします。

他にも書きたいアナザーストーリーがあるので、もしかすると、その内ヒョイと選択肢追加verとかも出すかもしれません我、出さないかもしれません(どっちだ。

ラスト以降のところは、プレイしていただいた方の想像にお任せしたいところもあるので、脳内補完していただけたなら幸いです。

それでは、改めまして、この度はプレイ&ご感想、誠にありがとうございました!
まだ色々と作っていくと思いますので、良かったら今後もチェックしてみてやってくださいー。
プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR