コミケ情報と新作情報解禁!

はい、これまた久しぶりですね、めがねです。

いや、サボッてませんよ? 転職後の立ち上がりで色々あったりしながらも、色々と水面下で動いてたんですよ?(前回と同じ言い訳)

その証拠に!

冬コミの新作が、ボチボチ完成いたしますからね!
screenshot.jpg


わお、何だか豪華なスタート画面だね、トニー!

というか、どこかで見たことがあるようなタイトルが……?



はい、そうなのですね。ここを見てくれている奇特な人がいれば分かると思うのですが、前回のブログでご紹介致しました。

リーディングカンパニーくらじぇむの

「失われし本、物語る国、妖精との約束。」
http://clujem.wix.com/promise




フルボイスでノベルゲーム化したのですよ、ハイ。

こちらがスクショ
02.jpg
01.jpg

因みに前回のブログで書いていたノベルゲームとはまた別物で、コチラは本編がまるっと入っている仕様となっております。

……一公演で合計三種のフルボイスノベゲーって正直やりすぎた感じがげふんげふん。

まぁ、それはさておき、こちらのゲーム。どのように配布するかと申しますと。



ぞんびすたいる恒例!
フリーゲームで流します。配ります。




当座、未確定だったので告知もロクにしてなかったのですが、コミケは無事当選しておりまして。

12/30(火) 西きー04a

こちらでですね。スタートアップ同様の気合の入ったジャケットをwebデザイナーが作ってくれてますので。

前作、AfterDead他と一緒に、パッケージ版でズズイと無料配布!

後に、ふりーむさんとかでも公開予定です!



でも、まぁ、アレですよ。

基本、ジャケット版は配れば配るだけ僕のお財布が軽くなるので、是非ね、限定版としてコミケでもらっていってもらえれば、と思いますのでね。

はい。

12月30日は、コミケ西きー04a で僕と握手!



因みに、今現在、ボイス編集のラストスパートを行っているのですが、推定1300ワードという大ボリューム!

地の文含めて、役者の皆さん達が感情豊かに役者さん達が演じてらっしゃるので、公演を見そびれた方も、是非是非、楽しみにしてお待ちくださいな!

それではまたまた!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR