ミニゲームほぼほぼ完成!

どもども。めがねです。

さて、先日ブログでお話致しました「突発のゲーム制作企画」改め。

「シナリオの鉄人勝手にやってみた」by サークルLR(勿論、本家にちゃんと許可をいただいています)

に参加することになりまして、シナリオまでは書いていたミニゲームですが。

無事クランクアップ致しました!

現在、テストプレイを二名の方に行っていただいているので、その結果をフィードバックすれば完成!
……というワケで、ちょっと今回はゲーム画面などをご紹介致しましょう。

スクショ1
タイトル画面。前回お話しましたとおり、「シナリオの鉄人」のレギュレーションに則っておりますので、背景や立ち絵は、その中から使用させていただいております。カワイイネ!

スクショ2
「友人の恋人の浮気を探るADV」の名前通り、友人から「彼氏の浮気を探って欲しい」という話から、ゲームの本筋が始まります。

スクショ3
調査画面。色々と情報を入手して、あなたなりの推理を展開してください。調査が終了すると、推理を確認する選択肢達があなたを待っています。

……と、まぁ、概ねこんな感じですね!

基本的に選択肢は情報収集の為のものなので、あくまで自分の頭で考えてもらう趣旨のゲームになります。
個人的には「読者への挑戦」付きの推理小説風味。

冬コミ、12月31日(火)西て-09a

にて、他参加作品とメディアにまとめて「無料頒布」とのことですので、興味もってくださった方は是非該当ブースへGO!

いらない子ゲームの委託もしてくださるので、そちらも良かったらご一緒に!GO!(さりげなくない売り込み


どうぞ、よろしくお願いいたしすます!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR