久しぶりに楽曲紹介。

ご無沙汰ですの。めがねです。

さてはて、相変わらず裏側でゴソゴソやっている感じですが、紹介できるものが上がりましたのでブログをば。

えー、脚本寄稿だとか、ボイス提供してもらったりだとか、何かとコラボしているリーディングカンパニーくらじぇむさんの、ボイスドラマ企画のテーマソング? 的なものの作編曲とミックスをやらせていただきました。

ちょっといつものめがね節とは違う感じの楽曲になりましたので、是非聴いていただければと!!

というワケで。

ご紹介!

「Future of oracle」ラグナフェブンズver.(mocha)
http://twitsound.jp/musics/tsava1d4I

「Future of oracle」レグニイェンフェルver.(akari)
http://twitsound.jp/musics/tsoLf2GTg


企画主宰 佐野義徳

主宰管理団体リーディングカンパニーくらじぇむ
http://clujem.wix.com/clujem

作品配信サイト
http://pvpsano.wix.com/soukou

作品派生の声優ボーカルユニット「暫定WEST」
http://zanteiwest.wix.com/west-style

ボーカル情報

雛田あかり

Twitterアカウント
@akari_hinata

ブログ
http://s.ameblo.jp/akarin-castle/


……と、まぁ、こんな感じですね!

ちょっと懐かしいアニソンテイストな感じの楽曲で仕上げてみましたので、是非是非ご一聴くださいな!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR