

年末に来年の告知。

4ヶ月放置して、また5カ月ブログ放置というこの体たらく。

どうも、めがねです。

今年はゲーム制作ものんべんだらりな感じだったので、
制作成果物が音楽関係くらいなのですが、
並列で依頼されていたお話がどうやら情報公開になっているようなので、
正式に告知しときます。

リーディングカンパニーくらじぇむ
「UとIあるディピアフォルス」

http://clujem.wix.com/clujem

何かと連携をとらせてもらうことが多いボイス集団さんのところの単独公演に
脚本をまたも寄稿させていただいた感じです。

<公演情報>
「UとIあるディピアフォルス」

【場所】
中板橋新生館スタジオ

【日時】2016年
2月19日(金) 14:00(I) 18:00(U)
2月20日(土) 14:00(U) 18:00(I)
2月21日(日) 13:00(I) 17:00(U)

前売り 2500円 当日 2800円 早割 2000円 リピート1000円

「U公演」と「I公演」という二つの公演があって、
まぁ、早い話が一部ルート分岐してるという形式だそうです。
別に自分の脚本が長いから強制的に分岐させたとかそういう話ではないです。
いや、まぁ、実際長いんですけど。

当座、早割、リピート割とかもあるとのことなので、
2パートとか観に来ると良いんじゃないかなという露骨な宣伝。

ひとまず、興味があったらお声おかけください。

以上、2015年締めのブログでした。また来年。


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
