スポンサーサイト


After Dead iphoneアプリ版公開致しました!

どうも、めがねです。

最近は、舞台の公演だったり、チョコレートの手作りだったり、割とどこ向かってるのか分からない幅広く活動をしているぞんびすたいるですが。

やっとこさ。



iOS-7-Icon-Set.jpg

After Dead iphoneアプリ版が公開となりましたよ奥さん!
https://itunes.apple.com/jp/app/after-dead/id1155893398?mt=8



いやー、一発目がリジェクトされたときは駄目かと冷や汗かきましたが、何とか通過です。結果おーらいです。

というワケで、皆様。

これでもう、「Windowsユーザじゃないから……」という言い訳はキキマセン。

通学、通勤の最中にAfterDead!

お昼休みに、ティーブレイクにAfterDead

大事なあの人との待ち合わせの時間つぶしにAfterDead

いつでも、どこでも、ヤツらで溢れかえった世界のラブストーリーをお楽しみください!

当たり前ですが。

ダウンロードは無料! プレイ課金もかからないからね!

さぁ、iphomeユーザは今すぐDL&レッツプレイ!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
