

久しぶりに楽曲制作など。

どもです。めがねです。

さてはて、年末も仕事なワタクシではありますが、昨日今日と普通のおやすみはありました故、
本来でしたらシナリオを上げてゾンビゲーに備えていくハズだったのですが。

何か急に曲が書きたくなったので一曲仕上げてみました。

サークル活動とかユニット活動とかやっててやっぱり歌はボーカロイドより生歌だよなーとか思ったので、
「作詞作曲打ち込みギター歌全部自分!」っていう某ニコニコみたいなコンセプトに。

当座、
ツイッターの音楽アップローダ?
http://twitsound.jp/musics/tsqkZ9niz

と、

殺風景極まりない音源置き場
http://music.geocities.jp/patrash_megane/

に置いてきましたので、もしご興味ありましたら聴いてみて下さいなー。

勿論、前回のブログで紹介致しました突発の「友達の恋人の浮気を探るADVゲーム」と、いらない子ゲームの冬コミ委託販売・頒布に関しても是非チェック宜しくですよ!
http://zombiestyle.blog.fc2.com/blog-entry-3.html



さて、というワケで、今度こそゾンビゲーの準備をば!

……あっちのED動画は自分で歌うというワケにもいかんので、そっちは近い内ボーカル募集をせねばですな。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
