

「AfterDead」ヒロイン「カナ」のサークルカット画像公開!

どもですどもです。めがねです。

さてはて、コミケの申し込みもそろそろ締め切り直前ですね!

というワケで、ただ今シナリオ第二稿完成の「After Dead」もイラストの佳井波さんと打ち合わせつつ、着々とキャラクターデザインが決まっていっておりまして。

先駆けて。

サークルカット用に、なんと書き下ろしていただいた画像をドドンと公開!

カナ

はい、ヒロイン「カナ」ちゃんです。

いやー、手でハートマーク作ってたりして可愛いですね!

なんか左肩とか顔の右半分が「おや?」な感じになってますが、それは気のせいではありません。

なんて言ったって、「After Dead」ですから。「ゾンビラブ(コメ?)ストーリー」ですから!

彼女が一体何者なのかが気になる方は、是非是非ゲームをプレイしてやってくださいね!



と、言いつつですね。5月くらい発表と言ってた当作品ですが、多分発表は夏コミ合わせになるかと思います。

で、DL版とパケ版と同時発表しようかなーと思っているんですが。

とりあえず、某サイコサスペンスとか、友人の恋人の浮気を探るADVとか、できればもう一個くらいミニゲームとか、色々と持って行く所存なですのでね。

是非是非、今後も「ぞんびすたいる」の情報をチェックしてくださると嬉しいですのよ!



というワケで、次の作業は校正! BGM! タイトルソング! 最後にスクリプト! 意外とやること盛り沢山!

さー、色々頑張りますよー!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
