方針転換。

こんばんは、「めがね」改め「こんたくとれんず」です。

少しブログの更新を怠ってしまいましたが、それには理由があります。

ちょっと、自分の作風がどうなのかな……って最近感じ始めまして。



某ゲームの感想見てですね。

やっぱり、人が観てモヤモヤする気持ちになるのって良くないんじゃないかとか思ったんですよ。

大事なのは「愛」だったり、「友情」だったり「希望」だったり、そういうこう、キラキラしたものなんじゃないかな、って気付かされたワケですよ。

ということでですね。



ぞんびすたいるは方針転換します!

まずは、決意の表れとして、今回、新しい方向性で作品を作ってみました。

タイトルは。

「イケメンが甘々に声かけしてくるだけのゲーム」
「女の子の青春な告白を楽しむだけのゲーム」

※クリックするとダウンロードサイトに飛びます。

やっぱり、イケメンとか美少女って大事ですよね! 甘酸っぱい感じとか、優しいささやきとか……!

というワケで、短いですけどフルボイスの語りかけをメインとしたゲームになっています。

スーツ姿のイケメン「長山 透」と、制服姿の女子高生「朝日 渚」が、それぞれのシチュエーションであなたに語りかけてきてくれます。




ちょっと今までとは違う感じなので受け入れてもらえるかが心配ですが、こんな感じの新スタイルが皆さんに楽しんでいただけたらいいなと思っておりますので。

耳が幸せになる時間を、どうぞごゆっくりとお楽しみください!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めがね

Author:めがね
総合制作個人サークル「ぞんびすたいる」
音楽とか、ゲームとか、そんなのを作って発表していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR